SSブログ

早海さんと呼ばれる日 あらすじ 主題歌 [2012 冬ドラマ]

丁度運命の人と同じ時間帯に放送のドラマ 早海さんと呼ばれる日
主題歌はFUNKYMONKEYBABYS ですね。

FUNKY MONKEY BABYS/この世界に生まれたわけ(初回生産限定盤/CD+DVD)(CD)
FUNKY MONKEY BABYS/この世界に生まれたわけ(初回生産限定盤/CD+DVD)(CD)



第1話の視聴率は9.8%。
裏にちょっと取られちゃったかなあ。


では、第2話あらすじです。

義母・陽子(古手川祐子)の突然の失踪。
優梨子(松下奈緒)は早海家の嫁として、義父・恵太郎(船越英一郎)や恭一(井ノ原快彦)の
兄弟の面倒をみる事を決意します。


強引に引っ越してきた優梨子に、恵太郎らは戸惑います。
恭一も彼女がやっていけるのかと心配するのですが……。


しかも、優梨子が早海家で暮らすことを許せない母・満智子(かとうかず子)が
早海家に苦情を言い来て……。


早海家を見下す満智子に、恵太郎は激怒。
優梨子は母親を追い返しますが……。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。