SSブログ

家政婦のミタ 最終回の感想少しだけ [2011 秋ドラマ]

今回ちょっと感想も。
昨日の家政婦のミタ 最終回、観てる方は三田(松嶋奈々子)さんは
阿須田家の一員になるのかどうか、興味津々だったと思います。


三田さん、最後まで家政婦を通したのね。
署名捺印してた婚姻届を恵一(長谷川博己)に出した時は、ほえ?! と思ったものですが
結局三田さんは〝母〟にはならなかった。


家政婦のミタ らしい最終回だったのかも知れません。




いい終わり方だったと思います。
だって、


三田さん、笑ったし!


三田さんに笑うよう〝命令〟した恵一、偉いっ(笑)
でも、三田さんの折角の笑顔だったのに、思わずうるる…ときてしまいました。


今度は誰かの命令じゃない、自然に笑えるようになれるといいですね。


視聴率、果たして30%超えたのか、気になるところですね。
速報出たら、すぐチェックしなきゃ、です[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。