SSブログ

家政婦のミタ 最終回の視聴率は [2011 秋ドラマ]


40.0%!!!

家政婦のミタ 最終回の視聴率は驚異の40%でした。
最高視聴率は42.8%まで上がったそうです。






日本のほぼ半分が昨日は家政婦のミタの最終回観てたって事に
なるんですよね、単純に考えると。


いやあ、そこまで凄い数字が出てるとは思いませんでした。
間違いなく今期…いえ、近年1番のヒット作になりましたね、家政婦のミタ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。