SSブログ

私が恋愛できない理由 第7話あらすじとか視聴率とか [2011 秋ドラマ]

私が恋愛できない理由 第6話の視聴率は15.4%
大島優子ちゃんのキスシーンがあったので視聴率にも影響するかなとも
思ってましたが、今回は大丈夫だったかな


▲ドラマ内で着用

では
第7話あらすじです。

恵美(香里奈)は武居(小柳友)から別れを告げられますが、
引き留める言葉が見つかりません。


帰宅した恵美は真子(大島優子)から山本(平岡祐太)にふられた上、
仕事も失ったことを聞いて……


どん底な二人だなあ……
これから浮上してくる展開になるのかな。



一方、拓海と会い続けていた咲(吉高由里子)は、
一緒にいるところを美鈴(稲森いずみ)に見られてしまい……




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。