SSブログ

仮面ライダーフォーゼ ネタバレ 第12話あらすじ [特撮]

日曜朝の特撮番組ですが、これが意外に侮れないんですね。
という訳で、仮面ライダーフォーゼ 第12話あらすじです


▲11月19日発売 dxヒーハックガン


破壊されたラビットハッチへのゲートのロッカーを目の当たりにし、
弦太朗(福士蒼汰)達はショックを受けます。


これがないと賢吾(高橋龍輝)がこっちに戻ってこれないから。
ピクシス・ゾディアーツ・牧瀬(篠原孝文)は変身を解除して
ユウキ(清水富美加)を非難します。


賢吾を戻す為に色々な方法を考えますが、弦太朗たちにも良い考えは
浮かびません。


果たして、賢吾は地球に戻って来れるのか……
とても気になってます[わーい(嬉しい顔)]





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。