SSブログ

花咲舞が黙っていないがトップでしたか [2014春ドラマ]

2014春ドラマの視聴率 1位は花咲舞が黙っていないだったようですね。
半沢直樹の原作者の池井戸潤氏がこちらのドラマも原作というので、まあ、
そこそこの視聴率はでるかなと思ってましたけど。


以下2~10位は
2位 ルーズヴェルト・ゲーム
3位 続・最後から二番目の恋
4位 BORDER
5位 アリスの棘
6位 MOZU Season1~百舌の叫ぶ夜~
7位 ビター・ブラッド
8位 極悪がんぼ
9位 弱くても勝てます~
10位 死神くん
(深夜帯・2クール以上のドラマはこのランキングには入ってません)
と、続きました。


2014夏ドラマはどうなってくかな。
個人的には春ドラマをしっかり観てたのは昼ドラでした(笑)
聖母聖美物語。




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。