SSブログ

2013年のドラマは…

録画できない事情もあって、殆ど観てませんでしたが
昼ドラ枠だけはしっかり観てました。


11月、12月に放送された
天国の恋は、なかでもしっかり残ってますね。
脚本があの中島丈博氏だというので、普通のドラマではないだろうと
期待してみてましたけど、それ以上でした~♪


ツッコミポイントだらけで[わーい(嬉しい顔)]


ただ、残念だったのは、最終回の盛り上がりが今いちだったかなあってことで。
範子だけが逮捕される結末は、やっぱり納得できないなあ。
そそのかした方も何がしかの罰を受けないと…ねえ。
感想を観て回っても、そういうのが多かったですね。悪い事をしたらその報いは
受けないと、ですよねえ。


とはいえ、2カ月間楽しかったでしけどね。
中島氏のドラマを2カ月で、というのは短い気がします。





ピンキープラスのとんでもない効果や評判


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。