SSブログ

速水もこみち 浅見光彦 放送日 [SPドラマ]

速水もこみちさんが浅見光彦を演じるシリーズの第1弾が
明後日の25日 PM9時から放送になりますね。


MOCO’Sキッチン 速水もこみちのカンタン&おしゃれレシピ満載! Vol.6
MOCO’Sキッチン 速水もこみちのカンタン&おしゃれレシピ満載! Vol.6



朝の番組のコーナーのイメージがしっかり付いちゃってて、今度の浅見光彦は料理が趣味?
なんて思ってたり(笑)


今回の話しは 天河伝説殺人事件。
もこみち・光彦、どんな感じになるのか、興味津々ってところです。


主なあらすじ。


浅見家に、能の長老・高崎(篠田三郎)が訪れ、光彦(速水もこみち)に縁談を持ち込みます。


光彦は、能の史跡を巡る取材で奈良県吉野を訪れ…


で、事件に遭遇して云々という展開ですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。