SSブログ

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 9話 あらすじ [2012秋ドラマ]

毎回バカバカしさが受けてる
勇者ヨシヒコと悪霊の鍵。ここまで突き抜けると、いっそ清々しさも
感じますよね~。


お金かければいいドラマ作れるという事はない、と証明してますもん。
理屈抜きで楽しめるドラマです。もう、次回は9話かあ。
最終回、近付いてきてますね。


勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 Blu-rayBOX 【Blu-ray】 【発売日お届け!】
勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 Blu-rayBOX 【Blu-ray】 【発売日お届け!】



勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 9話 あらすじです。


悪霊の鍵を探して、旅を続けるヨシヒコ(山田孝之)たち一行。
山の向こうで、大きな爆発音がし黒煙が上がるのを目撃します。


その直後、仏(佐藤二朗)のお告げで、悪魔族の親玉・暗黒の神デスタークが
悪霊の鍵を先に手に入れたという事実を知ることに…。


しかも
デスタークは地中の奥深くに、暗黒の裏世界をつくり上げているというのです。


ヨシヒコたちは、デスタークから鍵を取り戻す為に、最強の装備を作ることができる男がいるという
村を訪ねて……。



こちらも最終回へ向けての展開になってきましたね。
ラスボスも登場っぽいし。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。