SSブログ

遅咲きのヒマワリ ~ボクの人生、リニューアル 7話あらすじ [2012秋ドラマ]

遅咲きのヒマワリ ~ボクの人生、リニューアル 人間関係は交差してますが
風景がきれいなので、癒されますね。


人間関係のドロドロといっても、昼ドラ程ではありませんし(笑)
や。比べたらいけないけど…。




7話のあらすじです


丈太郎(生田斗真)とかほり(真木よう子)は
弘樹(柄本佑)から、彩花(香椎由宇)の部屋を出たと
聞かされます。


一方
順一(桐谷健太)は丈太郎の部屋を訪れて、テーマパークを造るという
実現は難しい企画を熱く語り…。


丈太郎は、順一の空回りしている様子が気になりますが、
日下(松重豊)の話から、順一の父・利男(嶋田久作)が
年内で店を閉めることにしたと知り…。


そんな中
春菜(木村文乃)はサンリバーで会った
さより(国仲涼子)と順一に、見合いをすると話して……。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。