SSブログ

PRICELESS ~あるわけねぇだろ、んなもん! 5話 あらすじ [2012秋ドラマ]

回を追う毎に面白さも増えてきてる。そんな感じがする
PRICELESS ~あるわけねぇだろ、んなもん! 月9でキムタク、というとお洒落な
恋愛ドラマなイメージがあったものですが、今回はいい意味でそのイメージを壊してますよね。


何か。貧乏なのが似合ってきてるし[わーい(嬉しい顔)]



木村拓哉さんが着用 公式のトップページで着てるピンクのTシャツと
同デザイン。 主題歌に因んでいるですよね、このデザイン♪



PRICELESS ~あるわけねぇだろ、んなもん! 5話 あらすじです


二三男(木村拓哉)の部屋に模合(中井貴一)が転がり込んできて、
結局、三畳間に3人で暮らすことに。彩矢(香里奈)は、男2人との同居に
不満だらけで…。


一方
二三男は、譲り受けた屋台で、3人でホットドッグ屋をしようと言い出し、
絶対面白いと言い切るのでした。


二三男の、思い付きで行動しようとするのに呆れながらも、
彩矢と模合は、彼の勢いに押され『キングスコート』のマスター・藤沢(升毅)から、
ホットドッグの作り方などを習うことに……。


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。