SSブログ

MONSTERS 視聴率 5話 あらすじなど [2012秋ドラマ]

MONSTERS 視聴率は

1話 13.8%
2話 13.4%
3話 11.2%

と、下降気味。昨日の4話はどうだったのかな。
気になってますが、まだ出ていないので後ほど。


みんなの感想でも……なんだろ。香取慎吾さんと山下智久さんが
メインな割には厳しい感想も目立ってるんですよね。
うーん……。





MONSTERS 5話のあらすじです。

平八(香取慎吾)と西園寺(山下智久)は料理研究家の
大河原(奥田達士)が殺された事件を捜査することになります。


大河原は、数日後に迫った料理人日本一を決める大会の審査委員長で、
妻の美津子(生田智子)によると、電話中に異変があり料理教室に向かい、
知らせを受け駆け付けた料理人・丸岡(榎木孝明)と、現場で倒れている
被害者を発見したというのですが…。


捜査が進む内、
料理人の四条(中村俊介)が、容疑者として浮上して……。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。