SSブログ

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 6話 あらすじ [2012秋ドラマ]

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 次回あらすじ(笑)
このドラマ、ごちゃごちゃ言わないで、素直に楽しむ方がいいですもん。
と、いつも思います。



MWは観に行きましたけど、
この映画の山田孝之さんとヨシヒコがイコールになりません(笑)


勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 6話あらすじ


仏(佐藤二朗)のお告げで、城の王があやしい鍵を持っている事が分かります。
ヨシヒコ(山田孝之)らは、お告げに従ってアイシスの城へ向かい
城主・サマルタリアのもとを訪ねます。


すると、城主は確かに鍵を持っていて…。


ヨシヒコたちはその鍵を譲って欲しいと申し出ます。
鍵は武道会の優勝者に渡すというので、ヨシヒコは武道会に出場、
優勝を目指すことに……。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。