SSブログ

昼ドラ 赤い糸の女 43話 あらすじとネタバレ 少し [昼ドラ]

明後日が最終回の昼ドラ 赤い糸の女ですが、42話まで終っても
結末がまだ予測できません。


これ、本当に後2回できちんと終われるのかなあ。





赤い糸の女 43話あらすじです。


戸籍上はすでに貴道家の養子になっている徳須(瀬川亮)は、親戚の前で、
唯美(三倉茉奈)は麻衣子(上野なつひ)の生まれ変わりだと
言って、唯美との結婚を宣言。


唯美も、自宅で芹亜(奥村佳恵)から同じ事を告げられていた。


唯美は征行に促されて、娘の仁奈子(大和田小巴音)と実家に帰ろうとしますが、
芹亜と徳須がそこに現れ…。


芹亜は、唯美と徳須との結婚を貴道家の親戚に認めさせるまでは
上田から離れないよう唯美に命じ、仁奈子を……。



そして、週刊誌に脚本の中島氏の話しが掲載されていて、それによると
唯美はついに芹亜の顔を殴るそう。
43話、44話のどこら辺の展開なのかなあ~。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。