SSブログ

赤い糸の女 42話 あらすじ [昼ドラ]

うっかり観てしまったが最後、最終回まで観ないと気が済まなくという
魔性のドラマ(笑) 昼ドラってそういうのが多いですよね[わーい(嬉しい顔)]


赤い糸の女 42話のあらすじ。


豊子(いしのようこ)は、芹亜(奥村佳恵)からシルバーセンターの
解雇を言い渡されます。


その上、
徳須(瀬川亮)遥香(小沢真珠)と結婚すると知らされ、
豊子は錯乱状態に。


唯美(三倉茉奈)は心配を通り越して、戦慄するのでした。



そして、徳須と遥香の結婚式当日。
豊子は、招待されていないのに派手に着飾り、家を飛び出してしまいます。
慌てて母のあとを追う唯美。披露宴の会場で豊子を探すが、見当たらないず…。


しかし、宴がウエディングケーキの入刀へと進むと、予想しない事態が起き……。



赤い糸の女,衣装
赤い糸の女,衣装
赤い糸の女 衣装協力▲





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。