SSブログ

PRICELESS ~あるわけねぇだろ、んなもん! 3話あらすじ 視聴率 [2012秋ドラマ]

PRICELESS ~あるわけねぇだろ、んなもん! 2話も案外高評価な感想が
多いですね。ネタにだらだらしたドラマよりも、こういう、目的が明確なドラマの方が面白い、という
ことかな。


キムタクも今までのドラマとは違う役どころですしね。
2話の視聴率はどれ位だったのかな。この時間はまだ出てませんでしたので
後ほど。





PRICELESS ~あるわけねぇだろ、んなもん! 3話のあらすじを先に。

二三男(木村拓哉)は、佐倉(木村祐一)が店長の中華料理店で
アルバイトをする事になります。


彩矢(香里奈)は二三男に関わったばかりに職も住む場所も失い
幸福荘に転がり込み、二三男と同居する羽目に…。


彩矢は不当解雇に怒りもせず今の生活に馴染んでいる二三男に、苛立ちますが…。


一方
模合(中井貴一)は、急な昇進に、想いは複雑で…。


そんな中
二三男はやる気がない佐倉の為に、店に客を呼び戻そうと奮闘します。



 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。