SSブログ

高校入試 3話 あらすじ 長澤まさみ [2012秋ドラマ]

高校入試 こちらも評価が分かれそうな感じですが
長澤まさみさんへの評価は悪くないんですよね。みんなの感想なんかでも
割と好意的な感想が多いように思えましたし。


高校入試だけを切り取って連ドラにしているのだから、テンポとしては
スローな感じになるのは仕方ないのでは、とも思っています。





個人的には小西先生(徳山秀典)が気になってたりvv
徳山秀典くん、好きなので[黒ハート]


高校入試 3話のあらすじです。


入試の当日。
保護者待機室には息子・翔太(清水尋也)が受験する
同窓会会長・沢村(入江雅人)や、娘の麻美(美山加恋)に
付き添ってきた県会議員の妻・昌子(生田智子)らがいました。


みどり(南沢奈央)と松島(羽場裕一)は、自分勝手な
沢村の応対に追われ…。


杏子(長澤まさみ)が担当の2Bの教室では、村井(篠田光亮)が
携帯電話を回収します。


国語の試験がスタートすると同時に、インターネット上の掲示板に
謎の書き込みが頻発し出して……。






高校入試に親が付き添うのかあ……
うちの親、そんな事しなかったわ(笑)


徳山秀典くん好きなので、紹介(笑)▼
徳山秀典/それは全部「愛」だった(CD+DVD)(CD)
徳山秀典/それは全部「愛」だった(CD+DVD)(CD)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。