SSブログ

眠れる森の熟女 7話 あらすじ 視聴率 [NHKドラマ]

眠れる森の熟女 6話の視聴率は6.8%でした。
因みに昨日が初回だった阿部寛さん主演のゴーイングマイホームは13.0%と、まずまずの数字でした。





眠れる森の熟女 7話のあらすじです。


千波(草刈民代)は、ホテルのエレベーターで
祐輔(瀬戸康史)に抱き締められ、京子(磯野貴理子)にその事を相談します。


祐輔も、何故自分が千波に心を許したのか理解できず、激しく動揺していました。


そんな中
千波は、離婚の決意を固めた浩史(羽場裕一)に会いに行きますが、
春子(森口瑤子)と遭遇し、春子が浩史と別れようとしている事を知り…。


一方
祐輔の婚約者の麻美(朝倉あき)は、祐輔の机の中に千波からの大量の
手紙があるのを見つけて、千波の事を探ろうと……。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。