SSブログ

中山優馬 Piece ドラマ 2話あらすじ  [2012秋ドラマ]

ドラマ Piece 期待してなかったけど観たら面白かった…という
感想が多いですね。今後の展開も期待できそうです。





2話のあらすじ。


水帆(本田翼)は、元同級生のはるか(水野絵梨奈)が
生前交際していた人物の存在を知ります。更に、はるかの母(中村久美)は水帆に、
はるかは彼の子を妊娠した過去がある事を打ち明け…。


水帆は、はるかの母の話を聞いて高校時代を振り返ります。
でも、心に浮かぶのは、皓との思い出ばかりでした。


当時、水帆は学校帰りに、皓(中山優馬)に誘われるまま彼の部屋に
通うようになったのでした。


時々皓に心を見抜かれているように感じた水帆でしたが、相変わらず本心の読めない皓を、
水帆はますます知りたくなっていき……。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。