SSブログ

朝ドラ 純と愛 2週目あらすじ ネタバレ [NHK朝ドラ]

今週から始まった純と愛。 初めてドラマのタイトルを聞いた時は
え? と思ったものですがこのタイトルから受ける印象とドラマの内容が結構離れてるように
感じました。


ヒロインの方が〝純〟なんですね…普通だったら女の子の方が〝愛〟だろうに…って
思ったし。みんなの感想をみても好き嫌いが結構別れてるみたですが、こういうドラマも
面白いんじゃないかなあ。


HY/未定

HY/未定

純と愛 主題歌、挿入歌も収録▲


2週目のあらすじです。


ベル係になった純(夏菜)。
初めて担当した客・北見(平泉成)から隣の部屋が騒がしいという
苦情が入ります。


騒いでいたのはホテルの大得意客の壁谷(近藤芳正)らでした。
宿泊部長の米田(矢島健一)に、純は相談しますが静観しろと言われ…。


純の窮地を救ったのは愛(風間俊介)でした。愛のヒントから、
過去の宿泊記録を調べた純は……



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。