SSブログ

昼ドラ 赤い糸の女 26話 あらすじなど [昼ドラ]

ここ暫くはどちらかといえば平穏な展開にも思えた(笑)
赤い糸の女 次週第6週目は、また怒涛の展開に
なっていきそうですね。


あの徳須(瀬川亮)も上田に現れるみたいですし♪
色々と楽しみです[わーい(嬉しい顔)]



次回26話のあらすじ。26話の放送は9日の火曜日。
月曜は何か特番が入るようですね。




唯美(三倉茉奈)は織物作の琴子(山口いづみ)の弟子になり、
事故死した麻衣子(上野なつひ)の実家で暮らし始めます。


しかし
唯美に与えられたのは、亡き麻衣子の部屋。遥香(小沢真珠)は麻衣子の幽霊と
仲良くして、と言って笑い…。


一方、琴子の工房で、唯美は栃彦(加藤和樹)と共に染色を担当する事になります。
自給自足の生活を送る栃彦の生き方に唯美は共感しますが、遥香との縁談話がある栃彦と
あまり親しくしないように…と、琴子から言われて……。





唯美、真珠の男に手を出そうというのかしら。 そんな事したら、冗談抜きで血を見る事になりかねない……(苦笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。