SSブログ

眠れる森の熟女 6話 あらすじ と 視聴率など [NHKドラマ]

眠れる森の熟女 こちらもそこそこの人気があるようです。
放送時間を考えると 5話は5.7%でしたが、いい方ではないかなと思いますし。





6話のあらすじ。


千波(草刈民代)と春子(森口瑤子)、京子(磯野貴理子)の3人は思わぬ成り行きで、千波のアパートで語り合う羽目になります。


いつも手紙で励ましてくれる、見知らぬ人に千波は心が傾いて、浩史(羽場裕一)への
思いは、完全に冷めてしまったと告白します。


その事を知った浩史は、反対に、急に千波のことが気になり出して…。


一方
ホテルグループの後継者としての地位が危うくなり始めた祐輔(瀬戸康史)。
自分を繕えずに、泣き崩れてしまい……。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。