SSブログ

ビューティフルレイン 12話 最終回あらすじ [2012 夏ドラマ]

ビューティフルレイン こちらも次回で最終回。
希望が持てる終わり方になるかなあ。





最終回 12話のあらすじです。


美雨(芦田愛菜)が、圭介(豊川悦司)に「夢を叶えてあげたいから
今日中に考えて」と、言い出します。


圭介は妻の遺影を見てある事を思い付き、美雨と旅行に行くのが夢だと答えます。
そして、中村(蟹江敬三)に1泊旅行を申し出ます。


一方、
工場の面々は町内の祭りの準備で大忙し。そこへ古賀(安田顕)が訪ねて来て、
アルツハイマー病の新薬開発のチームに参加する為に渡米すると、圭介に告げ…。


旅行の当日、
圭介と美雨は2人で箱根へ向かいますが……。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。