SSブログ

赤い糸の女 昼ドラ 感想とか [昼ドラ]

赤い糸の女 今週から始まったフジの昼ドラですが、
早速どろどろが出てきてますね~。


ちょこちょこしか観れなかったのですが、
自分の婚約者とルームメイトになった女がデキてるとか、うひゃ~…な展開が
もう、怒涛の如く押し寄せてますよ。


始まったばかりでコレですから、この先の展開が怖いような…(苦笑)
流石、中島丈博さんです。


今回、徳山秀典さんがエンディングを歌ってますし、
その面でも、興味惹かれている昼ドラです♪



ED曲が収録されたアルバム▲



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。