SSブログ

眠れる森の熟女 2話 あらすじ 視聴率 [NHKドラマ]

眠れる森の熟女 何だか話題になっているので、1話の視聴率が気になってますが、
まだ出てないよう。後ほど改めて。


1話の感想、まだ何ともいえませんが
面白くなりそうな…という期待はありました。


この枠のドラマ、NHKなのに結構きわどいシーンもあるんで、それも気になってます。
瀬戸康史くんが草刈民代さんと
その手のシーンを演じるのかどうか…(苦笑)



2話のあらすじ。


千波(草刈民代)は、仕事を紹介してくれた謎の人物に手紙を書く事を
心の支えにホテルの客室清掃に励みます。


手紙の受け取り人の祐輔(瀬戸康史)は世界的ホテル王の息子で、
若いながらも東京で総支配人を務めている男で、有能で従業員にも優しいが、
それは表面的なものでした。


一方、
千波と浩史(羽場裕一)との離婚調停は平行線のまま。


千波は息子のかける(松岡広大)と二人で、近所にアパートを借り自分の力で
暮らす事を決意して……。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。