SSブログ

ビューティフルレイン 11話 あらすじ [2012 夏ドラマ]

ビューティフルレイン 次回は11話ですが、まだ最終回じゃないんですね。
全何話だっけ……


ビューティフルレインも、みんなの感想みてると、やっぱり厳しい意見の方が
目立つんですよね。トヨエツは評価されてますが、どうも愛菜ちゃんが……


演技は上手だと思います。けど……みたいな。
わたし的には、愛菜ちゃん出し過ぎ感。あまりにもあちこちに出てるから
何だかなあ…みたく思っちゃったんですよね。






11話のあらすじ。


圭介(豊川悦司)は、千恵子(丘みつ子)やアカネ(中谷美紀)たち中村家から、食事の支度や掃除、洗濯などを手伝う事を提案されます。


一方、
美雨(芦田愛菜)は、小太郎(高木星来)から頭が良いか金持ちじゃないと、大学に行けないと聞き、猛勉強を始めます。


そんな中、
圭介は、仕事の受注交渉で訪れた得意先で材料の仕入れ値について尋ねられますが、
何の話か思い出せず、取引は見合わせとなってしまいます。


その結果に、圭介はとても落ち込んで……。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。