SSブログ

ビギナーズ! 8話 あらすじ サントラ [2012 夏ドラマ]

ビギナーズ! のサントラに
藤ヶ谷太輔さん、北山宏光さんをメインにした、ドラマオフショット映像が特典で付いています。
サントラに、こういう特典があるの、見掛けないですよね。





それで検索されてるのかな。
ドラマの方は、次が第8話。そろそろ最終回を意識した展開になっていくところでしょうか。


8話のあらすじ。


実地訓練が、2班に分かれて実施される事になります。
徹平(藤ヶ谷太輔)は、比呂(剛力彩芽)、石岡(石井智也)、千晶(岡本あずさ)らと共に桜庭(杉本哲太)の引率で離島へ渡ります。


そして、
一同は島で唯一の警察官・栗谷と一緒に、署に電話してきた清子を訪ねます。
清子は、ブローチを捜している最中で、空き巣に入られたと言い…。


でも
弁当配達の福子の話だと、清子は初期の認知症らしく…。


そんな中、
比呂は清子に生き別れの娘がいる事を知りますが……。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。