SSブログ

遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~ 生田斗真 2012秋ドラマ [2012秋ドラマ]

生田斗真さんが3年半ぶりに連ドラの主演を務めます。


生田斗真さんの前回の主演ドラマ▲


高知県の四万十川を舞台に、男女7人の若者の姿をリアルに描く青春群像劇だそうで、
「北の国から」「白線流し」「Dr.コトー診療所」などに続く、フジ系の新たな「地方もの」。


偶然かなあ、さっき紹介した映画も高知県が舞台ですよね<おもてなし課
しかも、同じジャニーズ事務所。


それはさておき、

生田斗真さんが演じる主人公・小平丈太郎は、東京の私立大学を卒業後
派遣社員として働く今どきの若者。
正社員採用目前で解雇され、彼女に振られ、失意で実家に帰ったものの、居場所もなく途方に暮れる。

そういう設定だそうです。


フジ系 火曜9時~の放送枠。
息もできない夏 の後番組ですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。