SSブログ

警視庁捜査一課9係 視聴率 10話 あらすじ [2012 夏ドラマ]

警視庁捜査一課9係 9話の視聴率は12.1%
低迷が噂される夏ドラマの中では、安定した数字を保っていますね。


こちらも、そろそろ最終回に向けての展開になっていくのかなあ。




10話のあらすじです。


人気作曲家の彩華(月船さらら)が、コンサートホールの控室で何者かに
殺されるという事件が起きます。


倫太郎(渡瀬恒彦)は、友人の大町(林与一)の娘
詩音(原史奈)の名を演奏者名簿にあるのを見つけて、彼女に話し掛けます。


捜査の結果、彩華の人物関係から、指揮者の佐久間(池内万作)、
彩華と対立していたバイオリン奏者の朋子(黒坂真美)が容疑者として浮上します。


そんな中、
倫太郎は現場に落ちていた、幼稚園のお遊戯発表会のチラシが気になって、
その幼稚園を訪ねますが……。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。