SSブログ

息もできない夏 9話 あらすじ 視聴率 [2012 夏ドラマ]

息もできない夏 鮎川(要潤)がどうなるのかが気になる私(笑)
死期を悟って、改心するという方向に向かってるのか、その逆で、玲(武井咲)を
道連れにでもしようというのか……


要潤さんの悪役っぷりを楽しんでます♪


ヒーロー出身だしv


8話の視聴率は8.2%。またダウンしちゃってました……
次回はどうなるかなあ。


9話のあらすじ。

樹山(江口洋介)は、鮎川(要潤)がDNA鑑定を了承して
上京すると聞いて、玲(武井咲)に同行しますが、鮎川は姿を見せません。


その帰途で玲は亜沙美(霧島れいか)親子と遭遇。
2人を樹山の家族だと、玲は思い込みます。


そんな中、
玲に、衣里(橋本麗香)から電話がかかってきます。
店を辞めた玲を指名して、バースデーケーキの予約が入ったというのですが…。


更に
謝罪に訪れた中津(RIKIYA)から、玲は樹山が記者を辞めた理由を聞いて……。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。