SSブログ

ボーイズ・オン・ザ・ラン 8話 あらすじ 花 [2012 夏ドラマ]

原作を読んでないので分からないのですが、田西って花からも拒絶されちゃうんだ…
最終回は、原作通りに纏めるのかな。


なんていう事もふと思ったあたり。
正にどん底?



丸山隆平さんが劇中で使用しているのと同タイプ▲


8話のあらすじです。


田西(丸山隆平)は花(平愛梨)からも拒絶されて
人生どん底の状態に陥ります。


入院中の青山(斎藤工)の見舞いに行っても、
誰からも必要とされていないと言われてしまい、更に落ち込む羽目に。


そんな中、
修(浦上晟周)が金を返すあてが一つだけあると言い出します。
自分を捨てた母親の貴子(宮澤美保)から、慰謝料をもらえというのですが…。


田西は、母親に会いたいのに会えない修の心情を察して
しほ(佐藤江梨子)に頼み込み、一緒に貴子に会いに行き……。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。