SSブログ

2012 夏ドラマ 視聴率 [視聴率 2012]

2012夏ドラマの視聴率が、全体的に良くないようです。


関連記事 ⇒ こちら



正直、みんなリアルではオリンピックを観てると思うし。
ドラマは、観てない訳でなく録画してあとで観るパターンになってるのだと
思ってます。


やっぱりオリンピックが気になるしねえ。
昨日は女子バレーで日本対ロシアの試合もやってたし。


こっち、観ちゃうってもんです。
昨日は日本は惜しかったですね。


そんな中健闘してるドラマは

13.22% GTO
12.87% 遺留捜査
12.28% リッチマン、プアウーマン
12.13% サマーレスキュー~天空の診療所~
11.77% 京都地検の女
11.74% 警視庁捜査一課9係
11.68% ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日~
11.65% 黒の女教師
11.45% トッカン~特別国税徴収官~
10.70% ビューティフルレイン
10.65% 息もできない夏

これまでの平均視聴率で10%台をキープしているドラマです。
感想、結構厳しいものが目立つのですが、GTOが頑張ってますね♪





秋ドラマは盛り返してくるかな。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。