SSブログ

ビギナーズ! 4話 あらすじ [2012 夏ドラマ]

ビギナーズ! 視聴率はまだ出ていませんが、どのドラマも
オリンピック放送に喰われている感がありますので、ここもそうかなあ……





先に4話のあらすじを♪

警察学校への入校から1カ月半が経って、
徹平(藤ヶ谷太輔)たちの疲労はピークに達していました。


でも、陽子(水沢エレナ)は元自衛官だけあって持ち前の体力を維持し、
黙々と訓練に励んでいました。


そんな折、退職者が出た通常クラスに、
Sクラスから、成績優秀者2名の編入が決定します。


誰が見ても編入するのは団司(北山宏光)と陽子の2人だと予想される中、
雄一(森廉)との約束を思い出し、
徹平はSクラスを抜けようと気合を入れるのですが…。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。