SSブログ

東野圭吾ミステリーズ 5話 あらすじ 感想ちょこっと [2012 夏ドラマ]

東野圭吾ミステリーズ 4話レイコと玲子 大野いとさんの演技が
良かったですよね。迫力あって。


あんな凄い演技も出来るんだ…と思って観てました。
みんなの感想とかみても、大野いとさんの演技が凄かったていうのが、多かったし。




5話のあらすじ。次回は反町隆史さんですねv

伸彦(反町隆史)の外出中、留守番をさせていた6歳の娘が、ストーブの
一酸化炭素中毒で死亡してしまいます。


すぐ戻るつもりで外出した伸彦でしたが、運悪くコンビニ強盗事件に巻き込まれ、
帰宅が遅くなったための事故でした。


伸彦と再婚予定の尚美(加藤あい)が発見した時には、
娘は既に亡くなっていたということで……。


それから1年半後、
伸彦は尚美と再婚し、新婚旅行で沖縄へ行きます。


その夜、
伸彦は、尚美に娘を殺したのは君かと訊きます。伸彦が外出する前、
ストーブには灯油が殆ど入ってなく……。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。