SSブログ

GTO 5話あらすじ 視聴率 [2012 夏ドラマ]

GTO 4話の視聴率は13.9%。 高め推移中ですね。
みんなの感想を観ていたら結構批判もあるのですが、前作があるとどうしても
比べてしまうってものですしね。



検索してたら出てきたのですが、劇中でAKIRAさんが使用してた?


5話、あらすじ。


水泳の授業を見学する堂島(白濱亜嵐)を見て、
鬼塚(AKIRA)は、堂島が泳げないものと思い込みます。


そして、村井(森本慎太郎)の制止も聞かずに服を脱がせると、
堂島の背中には入れ墨が……。


村井は、堂島のれ墨は義父の一之瀬(高杉亘)が無理やり入れたのだと
鬼塚に話します。


その一之瀬が、学校に現れ、銅島と同じ入れ墨を見せて暴れ出し…。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。