SSブログ

走馬灯株式会社 視聴率 3話 あらすじ [2012 夏ドラマ]

走馬灯株式会社 2話の視聴率は2.0%でしたが、放送地域や時間帯を考えると
善戦しているといえるのでは……


7月16日から放送しているのは静岡だけでしたし、
昨日23日からCBC中部日本放送、今日24日からはMBS毎日放送でも
スタートしますけど、それでも3局。


30日からスタートするのが、北陸、山陽、南日本の各局。
これ以外の地域は放送してくれないようで……(TT)
うちも観れない。



放送なさそうだし、原作でも読んでみようかなあ……。


3話のあらすじ。


理央(岩佐真悠子)は、恋人と友人の3人で
二笑村の古びた温泉旅館へやって来ます。


理央は、風呂場で何者かに襲われます。
焦って客室に戻ろうとして、理央は、走馬灯株式会社に迷い込み……。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。