SSブログ

木曜劇場 東野圭吾ミステリーズ 4話 あらすじ [2012 夏ドラマ]

東野圭吾ミステリーズ 1話完結でそれぞれ違う話をドラマにするというのは
面白い試みだと思いましたが、内容によっては詰め込み過ぎな感を持つ場合もあるかなあ。


そして、偶然なのか
主役が犯人というパターンが続いてるような…


それと。
大阪ってこんな街だったっけ??
そんな印象を受けましたです。うーん……





まあ、それはそれとして次回
4話のあらすじです。


葉子(観月ありさ)は、少年犯罪を専門に扱う弁護士。
ある裁判の後、自宅に戻った葉子は、駐車場で座り込む少女(大野いと)に
声を掛けます。


少女は自分が誰なのか分からないと泣き出し、葉子は部屋に上げて保護する事に…。
少女の所持品のストラップに「REIKO」の文字があった為、葉子はその少女を玲子と呼ぶ事に。


翌日、葉子は玲子のかすかな記憶を頼りに足取りを検証しますが……。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。