SSブログ

サマーレスキュー 1話 視聴率 [2012 夏ドラマ]

気になっていたサマーレスキュー~天空の診療所~ 第1話の視聴率
14.7%でした。


サマーレスキュー、結構期待大なドラマのよう。
みんなの感想観てたら、でも、厳しい意見もありましたが今後の展開如何では、
視聴率UPは期待できそう。


個人的には良かったと思ったですけどね…。
街中の、設備の整った病院では優秀な医者なのだろう速水(向井理)が、
ろくな設備がない、山の上にある診療所で、どこまで医者として患者に向き合えるのか…


1話の速水が情けないばかりだったので、成長ドラマに
期待したいところですv





個人的に医療ドラマとして、ど嵌まりしたのは
Dr.コトーでした♪






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。