SSブログ

VISION 殺しが見える女 ドラマ 2話あらすじ [2012 夏ドラマ]

VISION 殺しが見える女 1話の視聴率4.1%と、
この時間帯のドラマにしては、いいスタートを切ったんじゃあないかなあ。


原案、脚本が飯田譲治氏なので、期待度も高いようです。

飯田譲治氏の他の作品をチェック ⇒ 飯田譲治氏の他の作品 楽天市場内



2話のあらすじ。


立原(中村倫也)が、陰湿ないじめを受けた吉村(乙黒史誠)を
刺殺する事件が起きます。


立原は遺体が見つかる前に逃走、現場の鏡に立原が書いた「クリスティーナへ」という
文字が残っていました。


刑事・崎阪(矢柴俊博)は、謹慎中の和馬(金子ノブアキ)に
玲奈(山田優)に会いに行くよう指示をします。


一方、
玲奈は鏡の中に現れた立原から「殺すのはあと2人」と告げられ……



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。