SSブログ

息もできない夏 主題歌 1話 あらすじ [2012 夏ドラマ]

7月10日から始まる 息もできない夏ですが、主題歌を西野カナさんが歌うという
噂が流れているようで、検索したら、それに関する記事がヒットするんですよね。


7月25日リリースの新曲が主題歌らしい…と。
でも、公式をみたらT.B.Aとなってるし。どっちなんでしょうか。
始まるまで謎?


取敢えず 第1話のあらすじ。


玲(武井咲)は、幼ない頃に父親を亡くし、介護士の母親
葉子(木村佳乃)と中学生の妹・麻央(小芝風花)の3人暮らし。


パティシエを目指してアルバイトをしていた玲ですが、その働きが評価され、
正社員に抜てきされます。


必要書類の申請の為に訪ねた区役所で、玲は夜間窓口の臨時職員・ 樹山(江口洋介)に身分証提示を求められます。


翌日、
店に「在籍証明書」を貰い、再び区役所に行った玲でしたが、
樹山に「住民票」に名前がないと言われて……。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。