SSブログ

ドラマ 浪花少年探偵団 子役 2話あらすじ [2012 夏ドラマ]

初回は2時間SPだった 浪花少年探偵団 
視聴率は7.8%でしたが、今後の展開によっては上がっていく事もアリ、かもですね。
結構面白かったし。


子役もいい感じ。みんな上手いですよねえ。
感想みてても好感触なものが多かったですし。楽しみなドラマになるかも♪





2話あらすじです。


地元の大地主の家で、現金や宝石などが盗まれる事件が発生。
大路小学校の児童たちは、その事件の話題で盛り上がります。


一方、
郁夫(前田航基)と修(前田旺志郎)の母親・日出子(斉藤由貴)は、日頃から「家を出ていく」と
愚痴ってましたが、教習所の教官・若本(姜暢雄)に惚れ込んでしまい、
しのぶ(多部未華子)は呆れます。


そんな中、日出子は若本との個人レッスン中に衝突事故を起こし、
自動車運転過失致傷罪に問われる可能性が浮上して……。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。