SSブログ

三毛猫ホームズの推理 最終回 結末 [2012春ドラマ]

おかえりホームズだったのですね。投票の結果は。


でも、家政婦のマツコ ?
ホームズが帰ってきたという事になる……んだろうなあ。いちお。


マツコ・家政婦が
「承知しました」って言ったら受けたのにな。 という意見を某所でみまして
至極同感[わーい(嬉しい顔)]


あと、密室事件だった時に、つい
榎本(大野智)に相談したら……というのにも、です(大笑)




みんなの感想とかみてても、
微妙な意見の方が多いドラマでしたよねえ。


うん。
相葉ちゃんが頑張ってたのは分かったんですけど……


シュシュちゃんは可愛いかったv

シュシュの女優日記 三毛猫ホームズの推理
シュシュの女優日記 三毛猫ホームズの推理



次回は
ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日~


設定みてたら、面白そう。
仲間由紀恵さんがお母さん役かあ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。