SSブログ

新 仮面ライダーウィザード ネタバレ 画像 [特撮]

仮面ライダーフォーゼが佳境を迎えてますが、ネット上では次のライダーが何か
色々な噂が飛び交ってましたが……


フォーゼの次のライダーは
仮面ライダーウィザード というらしい。


何でも、セブンネットの雑誌の予告(予約)のページに
雑誌の内容欄で、載ってたというんですね。


いつもは7月くらいに次のライダーの事がでてくるのですが
今回は早いなあ……というか、雑誌の告知欄でネタバレするとは思わなかったですわ。


てれびくん 2012年8月号 / てれびくん 〔雑誌〕


 ウィザードは魔法ものとかいう話しですが……
魔法系は戦隊でもやったしなあ



魔法使いな仮面ライダー………
想像つかない。


取敢えずは詳細が発表されるのを待つかな。
それにしても、これを見つけた人、凄すぎ!


それっぽい画像もネットに出てましたが、あれは本当かどうかまだ
分からないですね。 ⇒ 画像






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。