SSブログ

リーガル・ハイ 最終回 あらすじ ネタバレ [2012春ドラマ]

リーガル・ハイ 結局古美門(堺雅人)が勝訴したんですね。
途中の展開を観てた限りでは、うお、今回は……


などと思ったのですが。
しかし……医者も買収してましたか。流石古美門氏です。
黛(新垣結衣)も癌などではなく、胃潰瘍だった訳で……


次回の最終回は遂に古美門氏と黛ちゃんの対決!
三木(生瀬勝久)もまだまだ絡んできそうだし。


三木が言っていた、古美門が裁判に巻き込んで命を落としたあの子
って、誰なんだろう。


最終回へ向けて引っ張ってるねたなんでしょうが、
気になるったら(笑)




最終回 11話あらすじです。


古美門(堺雅人)の事務所を辞めた黛(新垣結衣)でしたが、
1年ぶりに古美門を訪ねてきます。


黛は絹美村の公害訴訟で世話になった
佳奈(田畑智子)の依頼を受けます。


佳奈は裁判後ライバル会社に移りましたが、飼い殺しの末に解雇。
実「仙羽化学の社長・池部(神保悟志)とそのライバル会社の社長
石神(東幹久)は大学の先輩後輩。


裏切り者の佳奈は体よくお払い箱にされた訳で……。


黛は両社を訴えると意気込みますが、古美門は協力を拒否。
しかも、被告代理人となった古美門と、黛は争うことになり……。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。