SSブログ

Wの悲劇 あらすじ 7話 視聴率 ネタバレ [2012春ドラマ]

Wの悲劇もそろそろ最終回へ向けて、の展開になっていく頃ですね。
ネタバレも気になります。


Wの悲劇は過去にも映像化してますが、それぞれに違う物語になっているんですね。
今回のドラマもどういう結末になるのか、興味あります。


で。
6話の視聴率は8.5%でした。


武井咲さんが劇中で着用▲


7話あらすじです

さつき(武井咲)は、与兵衛を殺したと警察に自首します。


中里(津川雅彦)は、摩子(武井咲・2役)を守る為の
偽装工作をばらそうとしている人間が、和辻家の内部にいると考えます。


そして、
その事で得をする人物を見つけ出そうとするのでした。


春生(松下由樹)は摩子の友人を名乗って、和辻家を訪ねます。
春生がいるのに、一族はさつきが自首をした事で揉めていました。


一方
弓坂(桐谷健太)は高校教師殺しの真犯人に近付いて……。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。