SSブログ

三毛猫ホームズの推理 評価 6話 感想  [2012春ドラマ]

何でしょう。観終わってのすっきり感がない[たらーっ(汗)]


みんなの感想を観てても、何だかなあ的な感想が目に付きました。
6話も、吉瀬美智子さんは良かったのに、でも、何故復讐を止める? みたいな……


だって……
洵子の復讐は、感情としては理解出来るし。(勿論、だからといって人を殺していいというのは
別ですが)


義太郎(相葉雅紀)の、刑事を続ける宣言も……
何だか6話までかけて決心した重大事項の筈が、何と言いますか……

観てる側に響かなかった[たらーっ(汗)]


脚本がアレなのかなあ。
折角の三毛猫ホームズなのに。


【VAROSH】ヴァロッシュ シェイキーマジックブロックチェックシャツ‘2012SPRING&SUMMER
相葉雅紀さんが劇中で着用したシャツ ▲




7話以降に期待したいところです。
ゲストは紺野まひるさんですし、ね♪






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。