SSブログ

クレオパトラな女たち 4話 あらすじ みんなの感想 [2012春ドラマ]

クレオパトラな女たち  綾野剛演じる裕が可愛いなあv とか
思ってしまいましたが、裕の気持ちを利用した峯太郎(佐藤隆太)のした事は、
確かに最低。


稲森いずみさんが劇中で使用▲


みんなの感想をチェックしたら、賛否両論ありますね。個人的には
面白いかな…と思ってますが。


美容外科医が医者かどうか……
医師には違いないとは思いますが、一般でいうような、病気を治すお医者さんとは違うしね。
だからと言ってどちらが上とか、下とかいう上下を付けるというのも違うと思うし。


微妙な問題なのかも知れない。


双子のライバル心、
こればかりはわたしも「分かんね~」です。
双子じゃ、ないから(苦笑)


さて。第4話のあらすじ。


美人過ぎて困るという堤(島村まみ)という女性が来院。
峯太郎(佐藤隆太)が診察しますが、堤は地味な顔にして欲しいと言います。


対応に困った峯太郎に、マリ(余貴美子)がアドバイスし、
峯太郎は断わりの手紙を書く事にします。


一方、
クリニックでは睦の夫・克也(宇納佑)の上司の主任教授、
梶原(西田健)の植毛手術が行われ……。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。