SSブログ

武井咲 Wの悲劇 第2話 あらすじ 視聴率 [2012春ドラマ]

薬師丸ひろ子らが出演したWの悲劇。2012春ドラマでは武井咲の主演で
リメイクですね。


第1話の視聴率は10.9%。二桁には乗ってきてますね。
このドラマならではの展開があるのか、その辺も気になりますね。

平井堅 /告白《DVD付限定盤》:TVドラマ『Wの悲劇』主題歌<2012/5/30> ← 主題歌は平井堅。



第2話のあらすじ。


さつき(武井咲)に代わってショーパブ「マスカレード」で働き始める摩子(武井=2役)。
早々にトラブルに巻き込まれる羽目に。


綺羅々(福田沙紀)にぬれぎぬを着せられてしまいます。


さつきへの嫌疑を捨てきれない刑事の弓坂(桐谷健太)は、
摩子の監視を続けて……。


さつきは摩子に成り済まして、和辻家で暮らしてましたが、
ある日、大伯父・与兵衛(寺田農)の妻・みね(野際陽子)の
誕生祝いの席で、さつきはピアノ演奏をリクエストされ……。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。