SSブログ

七人の敵がいる! ~ママたちのPTA奮闘記~ 第4週 あらすじなど [昼ドラ]

小学校のPTAがテーマの2012春のCX系昼ドラですが、
人ごとじゃないなあと思いつつ観てます(笑)

たむらぱん/new world《DVD付限定盤》:TVドラマ『七人の敵がいる!』主題歌<2012/5/23>



来週の第4週目の主なあらすじですが、

陽子(真琴つばさ)は、PTAに父親も強制的に参加すべきと主張をします。
この主張に、会長の上条(小林幸子)も意外な事に賛同。


そして、
教師の歓送迎会に、父親の出席を呼び掛けるよう指示を出します。


しかし、文化委員会の由貴子(氏家恵)はその意見に反対。
歓送迎会の案内状をわざと発送しないなどして、陽子と対立する事に……。


そんな折、高名なフランス人デザイナーの来日が決まります。
陽子は雑誌で特集を組むべく直接交渉に臨もうとしますが、
水城(東てる美)は阻止しようと……。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。