SSブログ

仮面ライダーフォーゼ 第30話 あらすじなど [特撮]

遂に大杉先生(田中卓志@アンガールズ)にラビットハッチの事がバレてしまいました!
仮面ライダーフォーゼ 第30話は波乱に満ちた展開になる事、間違いなしの予感がします。

仮面ライダーフォーゼ コズミックモジュール DXバリズンソード(予約販売 代引き不可)
仮面ライダーフォーゼ コズミックモジュール DXバリズンソード(予約販売 代引き不可)



そんな、第30話のあらすじは…?

ラビットハッチの事を知った大杉先生、部員が月やフォーゼという全事情を説明しますが
非公式の部活動は校則で認められていないと、全て校長に報告すると息巻きます。


弦太朗(福士蒼汰)は先輩として力になりたいと、蘭(ほのかりん)を
心配しますが、肝心の蘭は反発してばかりで……。



一方、蘭に助けられたハル(荒木次元)は、不満が怒りへと感情が変化して……。


そんな中、天ノ川学園以外の学校でもゾディアーツが覚醒。
流星(吉沢亮)のいた高校、昴星高校でも、騒儀になっている様子で……。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。